FC2ブログ

『張韶老師の二胡講座 下巻』 再入荷!

宣伝
05 /19 2017
週末ですね。今日の京都は30度を越え真夏日になるそうです。
一方、神戸は海風が入ってくるので25度の予想。
「京阪神」とひとまとめにされますが歴史はもとより気候もこれだけ違うのです。

でも25度を過ぎると私にとっては何処でも「真夏」。
30度を過ぎるとサウジもアフリカも京都も神戸もみな一緒。
あじぃ~っ!

さて、一昨日の夜に予定通り『張韶老師の二胡講座 下巻』が再入荷しました。
ご存知の方もおられると思いますが、著作権の都合で今回の再版で終了し当面の再版予定はないとの連絡を受けておりますよ。

二胡をこれから始めようと思っておられる方には最適のテキストですが、中級者以上の方でも基礎を振り返るには持って来いです。

拙教室では基礎テキストを終了した生徒さんに購入して頂き、それこそ「弓法」「按弦」の基礎からやり直して基礎の修正用に重宝させて頂いております。

初版お買いもらしの方はもちろんですが、教室でテキスト採用をお考えの二胡講師の先生方、これがラストチャンスです。

「あぁ、あの時買っときゃよかったなぁ」と後で後悔されませんようにお早目のご検討をお薦めします!

張韶老師の二胡講座 下巻 再入荷しました!
「張韶老師の二胡講座 下巻」 ご購入はこちらへ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

江南春琴行

神戸・六甲にて二胡を中心とした中国楽器、楽譜、CDを販売しています。

http://jiangnan.ocnk.net/

二胡教室のご案内はこちらまで

神戸六甲二胡教室

https://www.kobe-niko.com/