FC2ブログ

発表会ご報告

教室
06 /23 2018
18日の地震では多くの方からお見舞いのメールをいただき有難うございました。
神戸は震源地より離れておりますので、幸い直接的な被害はありませんでした。
が、ここにきてジワジワといろんな面で影響が出てきております。
出稽古の会場の被害が大きくて当面休講になってしまいました。

イオンタウン緑丘は立ち入り禁止!

写真はこちらのサイト様からお借りしました。

天災に抗うことは出来ませんが、日頃の心構えと万一の準備が必要ですね。

さて今更ながらで恐縮ですが、先日の17日に第12回発表会を無事終えることが出来ました。
当日はお天気に恵まれ多くのご来聴のお客様にもお出でいただき、心よりお礼を申し上げます。

ことしは中華会館で開催しました

今回は例年のフレンテホールではなく元町の中華会館での開催となりました。
こじんまりとした会場ですが設備も整い、舞台も近くて見やすくご来場の方にも好評でした。
とてもアットホームな発表会が出来たことと思っている次第です。

F様からいただいた楽屋花

写真は東京のF様からの楽屋花です。
いつも有難うございます!

発表会終了後は近隣の野菜とお肉が評判のレストランで打ち上げ。
疲れた眼を癒してくれるような野菜の華やかな「彩り」。

野菜とお肉の店で打ち上げ

発表会を手伝いに来た息子は「彼女と来ようかな・・・」と呟いておりました。

来年の第13回発表会は下記の通り開催いたしますので次回も何卒よろしくお願いを申し上げます。

江南春琴行 神戸六甲二胡教室 第13回発表会
日時:2019年6月16日(日) 午後
会場:西宮フレンテホール

来年も何卒よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

江南春琴行

神戸・六甲にて二胡を中心とした中国楽器、楽譜、CDを販売しています。

http://jiangnan.ocnk.net/

二胡教室のご案内はこちらまで

神戸六甲二胡教室

https://www.kobe-niko.com/